めがね橋のカメラ復活

いつもとは違った忙しさで動き回っている最中に腰に痛みが走り・・・こりゃ駄目だ(^_-)-☆
しばらくおとなしくしなくてはいけません・・やれやれ


めがね橋の監視カメラの画像が掲載されなくなって約一年間やっと今日カメラの交換が終わり復活しました。
いろいろ言いたいことがありますが、腰が痛いので止めておきます!(^^)!
夜、カメラ画像を見ましたが、以前よりカメラの感度が上がっているように見えます。
聞くところによるとカラーと白黒のカメラが別々にあり、昼と夜とで切り替えているそうです。
↓カメラの交換作業

↓21時ごろの画像

↓大きなヘラブナを飲み込んで首がブーツみたいに太くなっているカワウ・・・釣り人が石をぶつけるから恨んでいるかもね

↓音を立てないでやって来たアオゲラ

↓クイナ・・・宮沢クイナと命名されました。

↓腰の痛さを堪えて撮った上空を舞うノスリ

カワセミは食欲旺盛


AKB 3/20,214