ガビチョウとアオゲラの動画

夜来の雨が朝には止みいつものように鳥見散歩、明け方雨音が激しかったので和泉川は泥色に濁っていましたが、午後も同じように濁っていたので上流で工事をやっているのかな?
朝の宮沢橋付近ではガビチョウのさえずりで賑やか・・・動画で撮ることが出来ご機嫌(^^♪
午後散歩に出かけようとしたらアオゲラのさえずりを聞き、今日も姿を確認できない思いながらカメラ持参で二階へ・・・いましたよ。
カーテンの隙間から撮り始めました・・・動画も撮りました(^^♪
一日を終わってみればこの他ツミや昨日と同じ場所にカワセミの幼鳥が居たし、夕方ビールを飲んでいたらヤマガラの幼鳥がやって来るし・・・忙しい一日でした!(^^)!
↓ガビチョウ


アオゲラ


↓ツミのオス

カワセミの幼鳥



ヤマガラの幼鳥

アオサギ

AKB 4/20,730