おとなり橋付近の木が伐採

今朝赤関おとなり橋で出会った一羽の二番子は、盛んに親を呼んでいるので動画で撮りだしたけど、風きり音が心配。
案の定再生してみると鳴き声が聞こえない、おまけにピントが合っていない・・・没!
午後、寺の脇の水辺の池で二番子に出会った。朝の二番子とは違う個体のようだ。
朝の個体がまだおとなり橋に居るかなと見に行くと・・・何とおとなり橋付近の木は伐採、今朝二番子が止まっていた柳の木も伐採されている。
カワセミの繁殖時期に伐採しないで欲しいのですが・・・仕方がないか(^_-)-☆
↓赤関おとなり橋の個体

↓池に居た個体

↓赤関おとなり橋の柳が伐採されすっきり

↓ツミの幼鳥

ゴイサギ

アオサギ

AKB 4/20,824