くつろぐエナガ

年に一回の胃カメラの日、いつものことですが朝食を摂らずにK内科に行って、いつものように口から胃カメラを入れて検査。
今回は十二指腸付近にポリープが見つかり検体採取、従って今日はアルコールと刺激物は厳禁、消化の良いものを食べるようにとのこと。
昼食はお粥を二杯・・・久しぶりのお粥は美味しかったなぁ(^^)/
午後はいつもの様に鳥見散歩、雨交じりの天気で雨を気にしながらの散歩・・・
宮沢遊水地にさしかかった時、急に力が抜け空腹を感じました。こんなことは最近なかったなぁ!(^^)!
こんな状態では帰宅できないぞ、パンでも食べたいなぁ。
しかし、和泉川沿いにはパンなど売っている店は無い・・・空腹を抱えてトボトボと(^_-)-☆


↓久しぶりのエナガ激写・・枝が邪魔で撮りにくかったけどエナガのくつろいだ姿を撮れたかな?



↓中橋のエゴノキ


↓昨日と同じ場所で

↓オス二頭のようなので共食いかな?

AKB 2/21,084