ルリビタキをゲット


六道の辻で今朝撮った富士山です。


貉窪公園でルリビタキのメスを撮りました。冬鳥九号の登場です。
和泉川(宮沢)でルリビタキを撮った人が既に居るのでそのうち撮れるだろうと思ってはいたものの、なかなかそのチャンスがありませんでした。
次は青いのを撮りたいです(^_-)-☆



夕方の貉窪公園でエナガの群れに出会い追いかけたのですが、急に姿が見えなくなり、探したら小川で水浴びをしていました。
近づくと飛び去ってしまうので、物陰からそっと覗くようにして撮りました。
沢山撮ったのですが暗かったのでほとんど没!



ツグミ

↓モズ

キセキレイ

↓咥えているのはエビ?

AKB 8/21,410