アトリ、ダイサギ、ノスリ・・・

最近、EXCELを使う機会が多いのですが、しばらく使っていなかったので、戸惑うことが多くネット検索で調べながらやっています。
ネット検索は非常に便利ですが、検索語によって的外れのことがよくあり、根気よく調べないといけません。
EXCELの解説本も持っているのですが、索引が貧弱なのか、調べたい内容が記載されている箇所が分からず、調べるのに手間取ります。


↓今朝は親水池にダイサギが居ましたが、午後は見当たらず、明日はどうかな?

↓アトリ・・・六道の辻近く

オオアカハラが落葉返し・・落葉散らしをしていまし!(^^)!


↓宮沢橋上空にノスリが舞っていました。

↓モズのオスとメス


↓今日も紅梅にメジロがやって来ていました。

↓紅梅にはアオジも来てました

関ヶ原の水辺のカワセミ

ルリビタキ

AKB 1/21,550