アトリは梅の蕾を食べます

ほぼ昨日と同じ場所でダイヤモンド富士を撮ってみました。
昨日は山頂の右から太陽が入りましたが今日はほぼ真ん中から入りました。
右裾野のひかりの変化を撮りたかったのですが、雲が山頂と同じ高さにへばりついていたので撮れませんでした。
↓太陽にジェット機が突入(^_-)-☆


朝の貉窪公園で二羽のウグイスがヒノキを中心に戯れているところを夢中で撮ったのですが、逆光、素早い動きなどで使える写真はほとんど無かった!(^^)!

六道の辻の林のアトリです。アトリが梅の蕾を食べている様子を撮りました。



↓ミミズを引っ張るツグミ


オオアカハラ・・・最近ツグミヒヨドリなどとの争いが多く不在の時が多くなっています。

↓モズ

オカメザクラの蜜を吸うメジロ

AKB 2/21,627