aguseでURLの安全確認

知らないサイトが安全かどうか、URLを入力するだけでサイト背景情報や、迷惑メールの送付経路を表示してくれるサイトがあります。
それはaguse(アグス)です。
aguseやaguseの使い方やデータの見方は「aguseの使い方」で検索すれば必要なサイトが見つかります。
URLを見ただけでは安全が判断できないのが「短縮URL」ですが、aguseはこれも分析してくれます。


カワセミの交尾の写真23枚をアニメGIFにしようとしたのですが、使ったサイトに蹴られ(応答しなくなる)昨日は完成しませんでした。
画面サイズやJPGの圧縮を変えてデータを小さくしてみたのですが駄目でした。
同じデータで今日の昼に再度チャレンジしたら完成・・・原因は分かりませんが夜間だったので使ったサイトが混雑していたのではないかと思っています。
完成したアニメは色がつぶれ、汚い画面になり失敗ですね・・・色が256色以上だとこんな感じになるのかな?
難しいね(^_-)-☆


ツグミ(宮沢遊水地)

カワセミ


↓ツバメ・・・先取り撮影

↓コミスジ

AKB 121,797