山王橋でも巣立ちが

6月から近くのスーパーで第三のビールが10%程値上がり(6缶\660)したけど、一週間後に6%(¥648)また一週間後に3%に(6缶\618)なりました。
隣のスーパーでは冷えて無いビールが1缶\99で売っていますが、Taroの好みのビールが無いのでパスしてますが、今回の値上げで「町の酒屋さん」は売上が伸びたのかな?
とにかく価格操作につき何をやっているのかよく見えませんが、これから暑くなると冷たいビールが美味しいことは確かですよ(^_-)-☆


カワセミの巣立ちは山王橋でも有ったような気配です。
ここは宮沢橋より川面が見難いので何羽巣立ったのかは、分かりません・・・恐らく分からないまま親離れを迎えるでしょう。




↓宮沢橋の幼鳥

ヤマガラの幼鳥

シジュウカラの幼鳥?

↓いつも同じ所に止まっているウチワヤンマ

↓コシアキトンボ

↓親水池にミソハギの花が咲き始めました。

AKB 0/21,915