アオゲラを撮る

昨夜から少し頭痛がして…風邪でもひいたのかな?
今朝になって少し痛みは薄れて来たけど・・・じめじめして不快な陽気なので治りが遅いかもしれませんね。
夕方になってアオゲラの鳴き声がしたので見に行ったら居ました。
晴天だと西日で撮れないのですが、曇天なのでなんとか撮れました。
撮りながら数羽居たのに気づいたのですが、どれが若鳥か分からずじまい。






ヤマガラの幼鳥がヒマワリの種を咥えていくようになりました。


シジュウカラヤマガラの幼鳥の水浴びが終わるのを待っています。


↓最近寺の脇の水辺でカワセミの成鳥を見かけるようになりました。

↓眠っているカワセミの幼鳥?

↓山王橋の幼鳥

AKB 2/21,933