ヒバリもいました

Hello Cycllingの電動アシスト自転車です。
阿久和西店の駐輪場が満車です・・・まだあまり使われていないのかな?


芝畑に今日のAM、コチドリが♂♀二羽居ました。
そしてヒバリが囀りながら空高〜く舞あがり・・・ホバリングではなく高速で移動するので撮れません(^_-)-☆
PMも行ったらコチドリは一羽だけ(昨日と同じ)、でもヒバリが傍で止まっていたのでパチリ
中屋敷の火事の影響なのか4号線は上りも下りも渋滞してました。



←空を見上げたら鷹が飛んでました。


シロハラにしばらく会っていないのでもう移動したものと思っていたら、貉窪公園で見つけました。
昨年、一昨年は4月も撮っているのでまだしばらくはいるのかもしれません。

カワセミ


セグロセキレイ・・・上和田ではあちこちで見かけます。

コジュケイ六道の辻

AKB 2/22,624