イワツバメが居た

アプリをダウンロード途中で止まってしまった。
調べてみると通信回線に異常がある・・・困った。
考えたあげくモデムの電源コードを抜いて、しばらくしてから電源コードを差し込んでみた・・・ピンポン(^^♪
瞬時停電でもあったのかな?


数日前からツバメが飛んでいる。
そして午後、上和田へ行ったらコチドリツグミセグロセキレイがいる芝生畑にツバメがやって来て、枯れた芝生を咥えている。
どうやら巣作りに使うようだ・・・待てよツバメにしては黒いなぁ・・・・イワツバメだ。


芝生畑では今日もヒバリが賑やかでした。
芝生の上を散歩しているのかな・・・動画も撮ったので載せておきます。



コチドリ



セグロセキレイ・・・鳴き声と一緒に動画でどうぞ。


カワセミ



↓モズ

AKB 5/22,629