アジサイとカタツムリ

一か月に一回薬を飲まなきゃいけない日。
骨密度を下げないようにする薬で、朝起きてコップ一杯の水で飲みのですが、一時間は水以外はダメ、寝てもダメなんです。
そこで朝飯前に鳥見散歩に出かけましたが、雨には降られなかったもののカワセミは寺の脇の水辺でしか会えませんでした。

←昨日猫と遊んだ場所


コジュケイ関ヶ原の水辺)

↓二号


雨が降る午後、東山ふれあい樹林のアジサイにカタツムリが角を出しているだろうと行ってみました。
大きなカタツムリは居ませんでしたが、角を出していたので、ちょっとだけ手伝ってもらって「アジサイとカタツムリ編」を撮りました。
 
 
AKB 0/22,823