捕まったアライグマ

朝、『天皇陛下御在位30年記念五百円バイカラー・クラッド貨幣』を交換に最寄りの郵便局に出かけた、この郵便局では50枚あって一人2枚でした。
郵便局が開く前に着いたので5分ぐらい待って・・・並んだのは3人だけでした!(^^)!
並んでいる時に「タヌキを捕まえた」との電話が入り、コイン入手が終わったあとタヌキに会いに出かけました。
仕掛けた檻に入ったタヌキ・・・違うな『アライグマだ!』・・・近づくと危ないぞ!
f:id:kataro:20190221194350j:plain


ハシボソカラスが鳴いている傍で撮っていたクイナが動きを止めた・・・戸惑っているのかな?・・・早速動画撮り。
動画を撮っているのでカラスが鳴いている理由は分からない・・・クイナを狙っているわけではなさそう(^_-)-☆
動画を撮りを止め様子を見たら二羽のカラスの前に猫が一匹いた・・・納得(^^♪

f:id:kataro:20190221194401j:plain
f:id:kataro:20190221194354j:plain

境川に行ったけど野鳥が少なく、ちょっと下流へ行ったらコガモのオスが沢山いました。
f:id:kataro:20190221194356j:plain
f:id:kataro:20190221194355j:plain

↓和泉川と貉窪公園
f:id:kataro:20190221194359j:plain
f:id:kataro:20190221194400j:plain
f:id:kataro:20190221194358j:plain
f:id:kataro:20190221194357j:plain
f:id:kataro:20190221194353j:plain
f:id:kataro:20190221194352j:plain
f:id:kataro:20190221194351j:plain

AKB 2/22,552