カワセミあれこれ

花冷えが続いています。
桜の花が長持ちするのはうれしいのですが、寒さはいただけません(^_-)-☆

↓交尾拒否(^^♪
 いい感じです
f:id:kataro:20190402203823j:plain
 メスが睨んでいます
f:id:kataro:20190402203824j:plain
 この後メスはザリガニを捕まえて食べました・・・メスはお腹がすいていたようです。
f:id:kataro:20190402203825j:plain


カワセミが大きな魚を捕まえてきたのですが、飛び回って呑み込むシーンが撮れません。
やっと見つけたときは、飲み込んだ後で魚の尻尾が嘴からはみだしています。
やっと呑み込んだ後のカワセミのお腹が動いています(動画)
f:id:kataro:20190402203826j:plain

カワセミのペアーが下池で止まって居ました。
オスが大きな魚を捕って川の方へ飛んで行ったので、メスに給餌したものと思って、川に行ったらメスが大きな魚を捕まえて食べたとさ(^◇^)
f:id:kataro:20190402203827j:plain
f:id:kataro:20190402203828j:plain

コチドリ
f:id:kataro:20190402203829j:plain
ツグミ
f:id:kataro:20190402203831j:plain

AKB 1/23,653