コジュケイに出会う

寒暖の差が激しく体がもちません(^_-)-☆
明日は一日中雨や雪も降って寒い日だそうです・・・どうしようかな(´◉◞౪◟◉)

夕方、東山ふれあい樹林で一羽のコジュケイに出会いました。
最近はコジュケイに出会うことは少なく、撮り始めたけど茂みに入ることが多く、なかなか撮れません!(^^)!
でもコジュケイに付きまとっているうちに、Taroの傍にやって来るようになり、動画でも撮りました。
動画のスタートにTaroの影が入っているので、傍にいることが分かると思います。

f:id:kataro:20190409201936j:plain
f:id:kataro:20190409201937j:plain

アオサギが下池で何かを狙っています・・・ネズミかな(^_-)-☆
f:id:kataro:20190409201929j:plain
f:id:kataro:20190409201930j:plain
 魚でした
f:id:kataro:20190409201931j:plain

カワセミです。
f:id:kataro:20190409201932j:plain
f:id:kataro:20190409201935j:plain
f:id:kataro:20190409201933j:plain
f:id:kataro:20190409201934j:plain
ツグミ
f:id:kataro:20190409201939j:plain
コチドリ
f:id:kataro:20190409201938j:plain

AKB 12/23,685