プリンターの修理料金で新品が買えるぞ

予報通り朝から冷たい雨が一日中降っていました。
鳥見散歩はお休みです。

プリンターの電源を入れたらエラーメッセージが表示されたので、メーカーに電話したら、
「電源を切り、電源プラグを抜いて、10秒待って電源を入れてみてください。」といわれやってみましたが駄目でした。
その旨伝えると「修理に出してください」として、修理料金と送料込みで約1万7千円であると告げられました。
最近は一律料金制なので、機種により料金が決まっているとは聞いていたが、思わず「高い」とつぶやいてしまった。
すると「ほぼ同じ仕様で約1万7千6百円」を紹介されました。
約4年間使ったので、だいぶガタが来ているので、この際新品を買おうか(^_-)-☆・・・迷っています。
プリンターを変えると手持ちの新品のインクカートリッジが数個無駄になるのが気になっています。


アオジ・・・朝雨降る庭にやってきました・・・ウグイスも鳴いていました。
f:id:kataro:20190410194424j:plain

AKB 0/23,685