オオタカ

富士山の初冠雪のニュースを見て、富士山を撮ろうと、ほぼ快晴のお天気に気をよくして出かけたのですが、富士山方向には雲がかかり、残念!(^^)!
富士山と言えば、近場でダイヤモンド富士が見られるシーズンになりました。
今日あたりは立場あたりですが、10月に入ると・・・いつものことですが一日ぐらいダイヤモンド富士が見られる日があるでしょう。
covid-19の感染が心配なので、カメラマンが集まる場所は避けなければなりません(^_-)-☆

10時過ぎに電波塔に止まって居るオオタカを発見。
青空をバックのオオタカ撮影はめったになく、露出を変えながら撮ったけど、撮影も編集も難しいですね。
f:id:kataro:20200928204358j:plain
f:id:kataro:20200928204406j:plain
f:id:kataro:20200928204421j:plain
f:id:kataro:20200928204434j:plain

カワセミ
f:id:kataro:20200928204440j:plain
f:id:kataro:20200928204446j:plain
f:id:kataro:20200928204451j:plain

アキアカネ
f:id:kataro:20200928204349j:plain
f:id:kataro:20200928204354j:plain
アオサギ
f:id:kataro:20200928204343j:plain