ツミとオオタカとモズ

昨日同様晴の天気を期待したのですが、朝から雲が多く次第に雲が多くなりなりました。
朝の和泉川、カワセミが居るのを期待して、暗い場所を眺めたらカワセミとは違う・・カルガモかな?ズームアップして確認するとツミでした。
ツミを撮るのは久しぶり・・嘴を開いて鋭い表情・・撮るなと言われているみたい(^_-)-☆
動画で撮り始めたら、水浴びをしてから、飛んで行っちゃいました。
f:id:kataro:20200929205214j:plain
f:id:kataro:20200929205219j:plain
f:id:kataro:20200929205224j:plain

午後になり昨日と同じ場所にオオタカが・・連日ご苦労様です(^_-)-☆
今回は雲がバックでした。
f:id:kataro:20200929205200j:plain
f:id:kataro:20200929205205j:plain

下池の近くで休憩していたら、傍でモズの鋭い鳴き声が聞こえてきました。
何処に居るのか探していたら、木の中から飛び出して来て、遠くの方へ飛んで行きました。
飛んだ先を確認して、3000mmズームで撮りました。
f:id:kataro:20200929205229j:plain
f:id:kataro:20200929205234j:plain
カワセミ
f:id:kataro:20200929205209j:plain
アオサギ
f:id:kataro:20200929205151j:plain
アキアカネ
f:id:kataro:20200929205156j:plain