蒸し暑かったです

kataro2005-06-12

いや〜暑かった・・蒸し暑かった!
朝から出かけたのですが、subaluさんに会わなかったなぁ
このカワセミの若鳥(subaluさんの写真のカワセミ)は
「まだら君」と名付けたんですが、ブーイングが出ているので、
改名を迫られています。

subaluさんの写真を見て、目の手術は成功と診ました。
無理されないで、早い回復と復帰を祈ります。

昼前に先日行った二ツ橋公園の紫陽花を撮りに行ってきました。
先日よりだいぶ咲きそろってきましたが、まだまだ。。。

休日は工事中の宮沢遊水地の中に入っても怒られないので、
自己責任で観察することにしています。
今日の発見は、ハクセキレイの幼鳥、キアゲハの群れ、カルガモのペアー
などでした

↑二ツ橋公園の紫陽花・・・これが一番綺麗に感じました。