つばさ隊登場

kataro2006-11-22

いつもの時間に「柿の木と鳥達」の開演の準備が進んでいたのですが、どうやら主役がノーゲラ(ノーギャラの間違い)じゃいやだとわめきだして開演できなくなったようです。観客は騒ぐし、困ったあげく、翼隊(つばさ隊)にお願いして航空ショーをやってもらいました。夕方、主役が二人ずれで現れたのですがあとの祭り・・・柿はまだあります。

関が原の水辺・西の上空にオオタカが現れたと思って撮っていたら、もう一羽オオタカが、でも小さいなぁ・・・・ツミかな?そしてそこへカラスが加わり、空中戦?を展開何がなんだか分からないうちに、次第に上へ上へと旋回しながら上昇・・・手持ちのデジカメではきついよ〜 でも「柿の木と鳥達」のドラマとは違った楽しさがありました。アンコールの声がシキリ!!次のつばさ隊の登場はいつでしょう!

↑つばさ隊(ツミ、カラス、オオタカ