コサギが大きなドジョウを捕まえた

kataro2007-02-19

ドジョウを捕まえたコサギ・・この後アオサギに追いかけられてドジョウを紛失↑
昨日の「梅林に店舗が建つ」の続編情報です。なんと西友阿久和店が撤退しその後に電気屋(YAMADA電機とか)が入る。本当かな??

寺ノ脇の水辺の一角が野鳥の集まるところ・・集まりやすいところのような気がします。エノキや桑の木がある付近です。今日もここにアオサギコサギカルガモコゲラ、カケス、カワセミセキレイ・・・・他の日にはシメ、シロハラヤマガラ、ウソ・・どうやら動物園は中橋からここに移転したんです。
↓大間のマグロではありません。こんな大きな魚を食べたらその後は休憩するはず・・・そう思ってました。

↓ところがそれから一分後捕ってきたのがこのマグロ・・魚でした。お腹に入るわけありません。約30分くわえたまま!大食いハシアカ!がんばれ!