kataro2007-12-02

今朝TVで「2007年のヒット商品」を放映していました。その一つでも持っているかとメモをとりながら見ていました。皆さん買いましたか?持っていますか?
1.Wii(任天堂)・・最近WiiFitなるものが発売されたそうです。
2.クロックス・・孔の開いた靴?・・これを履いてエスカレーターに乗ってはいけません。
3.フランスパン工房・・・フランスパンを圧縮したもの
4.スクラッチ・・かかとの角質をけずる道具
5.エコバッグ・・マイバッグ
私は一個持っています。それはエコバッグです。これを持って西友で買い物すると2円引いてくれるんです。2008年の予測もやっていたのですが、用事があって見られませんでした。

さて、今日は午前中だけの散歩でした。お天気はまずますだったのですがバッタ君には会えませんでした。午後やってきたそうです。

↑今日撮ったのはカワセミオオタカマガモだけでした。ここにオオタカが止まっているのは久しぶりです。ここだけではなくあちこち 飛び回っていましたが、急に飛んでくるので撮影不可能。