メールアドレスの扱い

昨日、「水と緑のせや・写真館」の更新メールが入りました。
http://www.city.yokohama.jp/me/seya/midokoro/shashin/
新しい画像が追加されましたので、ご覧下さい。百合香の画像もあります(^^♪

ご存知だと思いますが、時々間違いが多いので念のため
Outlook Expressの場合、「宛先」に複数のアドレスを指定して送信すると、送信者全員のアドレスが宛先に表示されるので、全く関係のない第三者同士のアドレスを公開することになってしまいます。これを防ぐ為には、「宛先」に自分のアドレス、「BCC」に同報メールの宛先を指定します。こうすることで送信先に関係のない第三者のアドレスが漏れることもなく、個人のプライバシーが守られます。「CC]欄のアドレスも「宛先」と同じです。
「BCC」欄が表示されていない場合は、「メッセージの作成」の最上段の「表示」をクリックし「すべてのヘッダー」クリックしてください。もう一度同じ操作をすれば「BCC」欄は消えます。

↓アゲハガ8頭舞って居たのですがはっきり撮れたのはこれだけ

カワセミが頸を振ったのでこんな写真になりました。