鯉幟は沢山泳いでいました

今夜の「ダーウィンが来た」見ましたか?いいえ、キリンのことではなく、これから放送する予定の「オオタカ」のことです・・・カラスを捕らえて池の中に沈め、泳ぎながら岸に運んでいくシーンですよ。
http://www.tsubame-pro.jp/0top/index.html
いつ放送するのか見逃したのですが、来週は「チーター」らしいので、再来週(4/19)かな?

↓昨日の場所・・・こんなにコイノボリが泳いでいました。

↓吹流しにこんな家紋?が・・家紋の隣は御玉杓子かな?

↓今日はあちこちでさえずり合いをしてました。

↓この木の名前を教えてください。

↓中橋傍の池に沢山居ました。