カメラが直ったと思ったら

ヨドバシカメラから電話があったので、カメラが直ったと思ったら、修理費用の支払い方法の選択でした。費用は購入の際加入した、5年保証の保証金で支払うことにしたのですが、この「5年保証契約」は一回だけしか使えない・・今度修理するときの費用は自腹になるわけです。といって、シャッターを切る回数をセーブする気にもならず・・「あと何年写真が撮れるのか」を考えると、ため息が出てきますね。

↓先日のメジロの「しごき食い」、これの写真をみると間違っていたようです。では何?

↓久しぶりのヒバリ・・何かくわえているようです。雛への餌であれば・・生まれたのか?畑を見渡すと、沢山の足跡が・・どうやら不埒なカメラマン?が巣探しに畑の中をうろつきまわったようだ。困ったことです。一週間ぐらいは近づかないほうがよさそうです。

↓加藤宅の新居が完成し、居心地を確かめているようです。

↓1/2000秒で撮ったコシアキトンボ・・角度が良くないね。