花火はなびハナビ

夜8時ごろ「ドンド〜ン」という音と共にそれは始まった。原幼稚園の打ち上げ花火である。Taroは瓶ビールを飲んでいい気持ち、それでも2階へ上がりカメラをつかんだ・・しかしレンズが付いていない。そばにあったレンズを付けて早速撮影に入ったが、花火はAuto撮影では駄目・・それでも何とか撮った写真の一部がこれ。花火は短時間で終わっちゃうので、消化不良だが仕方なし。皆さんが花火の雰囲気を少しでも感じていただければ、慌てたかいあり・・『ドンド〜ン』と声を出しながら見てやってください。

↓「ド〜ン パチパチ」

↓「ヒュ〜ン ドン」

↓最後の連発・・・ド〜ン、ド〜ン、バンバン

↓草刈り事件以来、カワセミの動向が全くつかめなくなりました・・こんなにカワセミの行動に影響があるとは思いませんでした。

↓姿を見ただけ