ハシボソガラス料理

雨が降ったので出かけるのをあきらめ「ぶらり途中下車の旅」を見ていたら、カラス料理なるものが出てきた。ご覧になった方も多いと思いますが、なんでもハシボソガラスは美味しいものばかり食べているので、その肉は美味しいそうです。
http://www.ntv.co.jp/burari/
↑ここをアクセスし→今週の放送→内容はこちら→ジエビ料理  カラス料理の画像が見られます。春日部に行ったら食べてみたいですね。

ネットで「カラス料理」を調べていたら、「ハシボソガラスのきのこシチュー」のレシピが見つかりました。どなたか作って食べてみませんか(^_-)-☆ でも街中にいるハシボソガラスは美味しくないと思います。
http://homepage3.nifty.com/hungryhunter/crowstew/

↓宮沢橋付近をテリトリーとするメス・ボス

↓めがね橋周辺をテリトリーとするメス・ボス