やっと撮れたアカハラと鹿児島シリーズ最終回

東山橋傍のピラカンサアカハラが来ると聞いて、毎日何度か行っているのですが空振りばかり、今日やっと撮ることが出来ました。そして新たに宮沢園にもアカハラが来ている事が分かりました。

鹿児島シリーズ第10弾(最終回) ケリとオカヨシガモ
2泊3日の最終日に行った別府川河口には、クロツラヘラサギのほか多くの野鳥が居ましたがその中からケリとオカヨシガモを載せておきます。これでひとまず鹿児島シリーズは終わらせていただきます。TNX

↓ケリ・・これもピントが合せ難い鳥で、ほとんどがピンボケでした。

↓ケリとクロツラヘラサギ

オカヨシガモ

↓今朝8時15分頃の出水ツル観察センターのライブカメラの映像です。ツルがわんさか餌に集まってきていました。ご注意:数えないで下さい(^^♪

**************************************************************************************


↓東山橋のアカハラ

↓宮沢園のアカハラ・・ピンボケでした