プリンターを買換えました

一年前に調子の悪くなったプリンター・・・気温が低くなると異常音がして、色筋が入る・・・暖房が必要なプリンターなんて聞いたことありませんが、暖めないと駄目なんです。昨年暮れ年賀状の裏面印刷は何とか通過したのですが翌日の表面印刷は、いくら暖めても駄目。修理も考えたのですが、買ってから6年以上になるので、買換えました。選んだ機種はエプソンPX−G930です。今回も屋外に写真などを掲示する場合が多いので、色あせの少ない顔料インク採用のプリンタにしました。

購入を決める前に調べた、プリンターの修理代金の一覧表が載っているサイトをお知らせしておきます。修理か買換えかを決めるときの参考にして下さい。
エプソン http://www.epson.jp/support/shuri/01_printer_inkjet.htm
キャノン http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html
ジョウビタキのメスが実を狙っています。

↓次のコマでは実をくわえたところが写っていました。その速さは凄い!

チョウゲンボウ・・・狢窪公園周辺の上空を何度も飛んでいました。