シロハラのやっと会えたぞ!

プリンターが直って戻ってきました。
修理内容は「プリントヘッドの交換」でした。修理代1万1千円はつらいね。
添付されていた「プリンターの取り扱いおよび設置についてのお願い」にいろいろ書いてあったけど気になったことは。
1.インクの寿命は開封後6ヶ月以内である。
2.目詰まり防止の為、月一回位セルフテストまたは印刷を行うことを薦める。
ぐらいかな・・・月一回ではなく3日に一回はセルフテストをやっていても目詰まるのは何故?
修理後三ヶ月は同一箇所が故障した場合は無料修理してくれるそうです。
・・・
やっとシロハラが撮れました。鳴き声と飛ぶ姿は1ヶ月前から見聞きしていたのですが・・・数が少ないのでしょうね。

↓もう少しで梅が咲きそうです。

↓今年になって始めても登場です。メスも傍にいましたよ。

↓今日も会いに行って来ました。

AKB 5/15,162