スマートフォンの比較

iPadって大きいですね。これって、本を見るためのものかなぁ。アメリカでは100万台売れたとか言ってますが、日本でどうなのかなぁ?Taroはまず買わないね。買うとすればスマートフォンかな?

アップル社製のiPhoneは「スマートフォン」と呼ばれていますが、電話、インターネット、音楽再生、カメラ機能があって、タッチパネル操作が出来るスマートフォンは、アップル以外にソニー・エリクソン東芝、HTC、シャープなどが発売しています。
ネットでこれらの機器の比較評価サイトを探したのですが、見つけたのは、ソニー・エリクソンのXperia、アップルのiPhone、HTCのDesireの3機種の比較評価サイトでした。
http://www.digimonostation.jp/feature13/index.html
これをご覧頂ければお分かりの通り総合評価では、ほとんど差がありません。
・Webの閲覧に優れているのはHTCのDesire
・音楽再生機能が優れているのはアップルのiPhone
・カメラ機能が優れているのはソニー・エリクソンのXperia
さあ!どれにしましょうか!(^^)!

↓小型トラックに止まったスズキのアカボシゴマダラ(^^♪

↓アカボシゴマダラをあちこちで見かけるようになりました。春型は赤星がありません。

↓中橋からふれあい橋にかけて、サクランボにムクドリが沢山来ています。黒く熟したのを狙っています。

↓雛に持って行くのかサクランボを二個もくわえているムクドリ

スズメは熟したサクランボをくわえ、器用に種を出して食べていました。

↓居ないと思って帰りかけたら、呼び戻されました。『挨拶なしで帰るのかよ!』てか!