柳とトラフズク激写

今日はKさんのお誘いで、急遽多摩川トラフズクを撮りに行ってきました。
トラフズクはカワラの柳の木に6羽止まって、居眠りをしていました。
柳の木は、葉が落ちず残っているので、風に吹かれて揺れ、トラフズクを撮っているのか、柳の枝や葉を撮っているのか
分からない状態でしたので、撮るには撮ったのですが、全く自信がありません。
沢山撮った中から、4枚選びましたので、ご覧下さい。

  • -

午後の水辺の鳥見散歩では、昨日同様オオタカなどが現れました。

↓左右にそれぞれ三羽いますが分かりますか? こんな状態なので、どのトラフズクを選んでも柳の葉や枝が写ります。

↓右の二羽です。

↓なかなか目を開けないのです。これは場所を移動したときシーンです。

↓足はこんな感じです。これでネズミを捕まえるのでしょうか。