11羽のカルガモの雛に遭遇

しとしとと降る雨の中、少しでもカワセミの状況を知りたくて、いつものように水辺を歩きました。
ところが、カルガモの雛に出会い、カワセミどころではなくなってしまいました。
それも11羽です。久しぶりに興奮気味でシャッターを切りまくり気が付いたら300枚以上撮ってました。(^^♪
夜になって整理したのですが、皆良いですね・・・削除するの無いよ。11羽は今までの最高記録です。

↓出合ったとき・・・数えなくとも11羽居ますよ(^^♪

↓11羽の大写し

↓一列縦隊を撮りたかったのですが11羽じゃ無理ですね

↓雛の大写しです。

↓雛に餌を持っていくカワセミのオス・・だいぶ魚も大きくなってきました。

↓木の根元に泡。木の幹には水が流れていました・・・これ何の泡でしょうか?