雪と野鳥

Java情報
・1/13にJava 7 Update 11が公開され、脆弱性を利用した攻撃対策と新聞にも載ってました。
・ところがこのバージョンも『米国土安全保障省(DHS)は脆弱性が残っていることを理由に、ウェブブラウザ上のJavaを無効化するようユーザーに対して引き続き勧告している。』とネット情報にありました。
どうやらまだ安心は出来ないようです。

大雪の翌日です。
滑って転ばぬよう注意深く鳥見散歩をしたので転ばずには済んだのですがすご〜く疲れました。
鳥たちは雪をどう思っているんだろう・・・「雪と野鳥」を撮ってやろうと意気込んだのですが結果は・・・

↓シメ・・結構楽しんでいました。

コサギ・・・「雪上の縄張り争い」と雪を戦場として使っていました。

ジョウビタキ・・・「雪なんて関係ないよ」といったところかな

ハクセキレイ・・・遊び場としてました。

↓ホシゴイ・・近くにコサギアオサギが居たので、三者会談の場とでもしておきましょう。

アオジ・・・雪が嫌いなのかなぁ

ソウシチョウ・・・雪なんてどうでもいい感じでした。

↓雪に関係有りませんが、シメの風切羽が特有の形をしているのに初めて気付きました。

AKB 0/11092