カトウツバメ抱卵か?

まずは、NHKの放送を見てどうしても美空ひばりの「津軽のふるさと」をお聞きになり方へ(^^♪
美空ひばりが特に好きではなけど気が落ち着くので何回も聞いてしまった。

\ ( ‘ jj ’ )/ じぇじぇじぇ!\ ( ‘ jj ’ )/ じぇじぇじぇ!
現金が必要になったので近くのATMへ行き、いつもの通り操作して現金とカードとレシートを受け取る。
レシートを見て驚いた。残金が思っていたより極端に少ない。
何かの間違いではないかと銀行へ出かけ通帳に記載してみると、特に問題なし・・ホッ!
銀行の係員にATMで受け取ったレシートを見てもらうと他銀行のものであることが分かった。他人のレシートである。
ATM設置の銀行に電話で問い合わせると
1.前の人がレシートが残っていた・・・操作する前にレシートの出口に何も無いことは確認済み。
2.前のレシートと重なって二枚なることが時々ある。・・とか
いずれも考えられないので、ATMの点検をお願いした。
原因が分からないのですが、出てきたレシートが他人のものであることは確かである。
こんなことは考えてもみないことだったので慌てたけど、レシートの記載される銀行Noや口座Noを確認すれば、その場で違うレシートであることに間違いは気付いたはず。やれやれ!こんなことがあるんですね!
 。
カトウツバメが抱卵しているようだ。
毎日観察していてカトウツバメはまだ来ていないと思っていたら、今日になって様子がおかしいので、遠くから観察してみると、5分おきぐらいに一羽が古巣にやってくる。そして、暗くてよく見えないながら、もう一羽巣の中に居るようだ。

↓雲雀

ハクセキレイ

AKB 5/12,552