いまどきのコピーサービス

最近コンビになどのコピーサービスを利用することはまずない。
先日、西友で何とはなしにコピー機を見たら・・・いまどきのコピーサービスは書類や写真を紙にコピーするだけじゃないんですね。
USBメモリーの文書や写真を印刷したり、文書や写真をUSBメモリーにコピーすることが出来るんです。
ただし、コピーできるorコピーする文書や写真は、pdf、jpg、tiffの制限があります。
したがって、WORDやEXCELLの文書はコピーできません。
コンビにのコピー機を見たことはありませんが、ネットで見る限り、もっといろいろな利用方法があります。覚えるだけでも大変(^^♪
・・
台風18号がかすめて行き、朝から強風がが吹き・・・これじゃ野鳥は居ないね
台風は秋を呼び込んだようで、今夜から明日にかけ気温が下がるようです。風邪をひかないように!
↓イガが割れた栗

↓透けた鬼灯(ホオズキ

AKB 24/14,397