ペットを探してくれる会社

最近「犬探し」のポスターをよく見かけます。
連絡先は当然飼い主の自宅だろうとポスターを見たら「0120-xxxx--」と記載、自宅ではなく・・『ジャパンロストペットレスキュー』。
ペット探しの会社なんだろうとネットで調べてみると、犬や猫、鳥類、爬虫類等ペットなどを探してくれる会社で捜索費用は3日間で8万円前後、発見率は犬で80%とありました。
興味ある方はサイトをご覧ください。
・・
明日16日の「新そば祭り」は中止になりました。17日は開催するそうです。
・・
台風26号は明朝大接近、被害が無いことを祈ります。
それにしても『横浜市・水防災情報のページ』の水位データが18時20分ごろから約二時間欠測するとは大失態だね。
カワセミ

↓ホシゴイを追いかけるカラス

AKB 4/14,601