トラダンス

今日も風が弱く日中は寒いけど穏やかなカワセミ日和でした(^^♪
最近、めがね橋のカワセミ・・ホバリングを見せてくれる個体・・・が姿を見せないので心配しています。
またオオタカに狙われたのかなぁ!


今日もトラに会いに行き、トラダンスを撮ってきました。
ファイルサイズが大きいのと上り回線速度が遅いので、SKYDRIVEに保存するのに時間がかかり、悪戦苦闘。
手持ち撮影なので撮るほうもダンスをしているので、とっても見づらいですが、お暇な方はどうぞ!
トラダンス
回線速度によっては途切れ途切れになりますが、一旦動画を停止してデータを取り込んでから再生すると見やすいでしょう。
初めての試みなので見られないときはご容赦を・!(^^)!
カチャカチャ音は、傍で撮影している人のシャッター音です。


↓追いかけて追いかけて、やっと撮れました

メジロ

↓この個体以外見ないですねぇ。どうしたことでしょう。餌がないのかな?

↓昨日と同じ場所で

↓ここのピラカンサは不味いのかなぁ

↓今日のトラ

AKB 6/15,168