恵方巻が無い

昼飯は「恵方巻」でした。
近くのスーパーに買いに行ったのですが、飛ぶように売れていました。鉄火巻きも恵方巻として売ってましたぞ!
今年の恵方は「東北東」・・海鮮恵方巻を食べたのですが、ぐちゃぐちゃしていて、まずくはないけど食感がよくありませんでした。
夕方5時ごろ同じスーパーに買い物に行ったら、恵方巻は売り切れ・・・材料もないとか・・・見込み違いかな?
今年は何故恵方巻が売れたのでしょう??「陽気が良かったから」ぐらいしか思い浮かびません(^_-)-☆

ヤマガラ

↓北の境橋の近くで見つけました。

↓何事か起きないかとしばらく眺めていたのですが・・・

↓間近でポーズをとってくれました。

↓今日のトラちゃんは食事中でした。

AKB 5/15,324