何を供養したのかな?

朝、忘れていた電動アシスト自転車のバッテリーを充電しようと充電器に装着したら、温度が低くて充電できませんでした。初めてのことです。
今日は一日中冷たい北風が吹き厳しい寒さで、「こんな日の鳥見散歩はいやだなぁ」とつぶやきながら歩いていました。


右の写真を見てください。和泉川の河川敷の光景で花が植えてあり、周囲に米粒と塩が撒かれています。
近所の人の話では、早朝2台の車が止まり数人の人が出てきて、スコップで河川敷きを掘っていた様子、後で見たら線香もあがっていたとか。
行動が怪しく、気味が悪いので行政に通報したそうです。
Taroが見た感じでは、何かを供養したようですが・・・川に居るペット・・・亀、魚の類かな・・・何故ここを選んだのかな?


↓9時45分ごろの六道の辻付近の畑(雪景色)

↓残り雪に居たぞ


↓宮前橋付近にて

↓今日のトラちゃん・・午後トラダンスをやっていたので手持ちで撮りました

AKB 0/15,326