SSLに欠陥

朝刊にデータ暗号化ソフトの「OpenSSL」に欠陥が確認され、これを狙った攻撃が相次いでいるとの記事が載っていました。
windowsXPの次はSSL欠陥問題とは、PCとは厄介なものですね。
今回のSSL対策はどうしたらいいのでしょうか?
まずは、進行中の複数のサイトに同じパスワードを使っているところのパスワード変更を急ぐことにします。
だいぶ少なくなってきたのですが、まだ変更してないサイトがいくつかありますね。
パスワードの変更はランダムに英数字を並べればいいのだから簡単なんですが、パスワードの管理が大変です。どうしよう!(^^)!


冬鳥撤退宣言後の今日は「シロハラ」がやってきました。
ウグイスがさえずっているハナモモの木に「シロハラ」・・うれしいですね(^^♪



↓カワウ

メジロ

AKB 3/15,939