d_Fuji がバージョンアップ

朝刊の地方版に大磯照ヶ崎海岸の「アオバトハヤブサ」の記事と写真がでてました。昨日は海岸の人出が多いのでハヤブサは見ませんでしたが、自然は厳しいですね。

ミニコミ紙によると9月6日(土)5時から三ツ境の白姫神社境内で「こころに残る上映会」が開催されます。同時に世界各国の料理や飲み物、遊びなどの屋台も並ぶそうです。

ダイヤモンド富士の見える日のソフト「d_Fuji」がバージョンアップされてました。改善されたのは「新しいビューポイント」の地図が大きく表示されることです。富士山が見える場所を探したら、ソフトの地図にそのポイントを入力すると直近のダイヤモンド富士の日時と太陽の位置が分かります。


カワセミ

↓背の羽の色が気になって撮りましたが、幼鳥ではないようです

アオサギ

イチモンジセセリ

ヤマボウシの実(宮沢遊水地)

ノウゼンカズラの花が綺麗でした・・花言葉「女性、名誉」

AKB 1/17,129