リーダー設置店の発表はまだ

昨日ほとんど現れなかった中橋のヤマガラ、今日は朝から頻繁に現れカメラマンたちが夢中でシャッターを・・「900枚以上撮って電池切れだ!」と(^_-)-☆
沢山撮ると後の整理が大変ですよ(^^♪
エゴノキの傍でアクセサリーシューカバー(NIKONのカメラ用?)を拾いました。落とした人は手を挙げてください。Taroが持っています。

よこはまウォーキングポイントの歩数計の申し込みは、既に郵送分を受け付けていますが、郵便局経由分は10月1日からです。
事務局にリーダー設置店について問い合わせてみましたが、まだ準備中で10月中旬以降になる歩数計発送時期に発表するとのことです。
また歩数計は最大42日分保存で来るが、リーダーと接続しないと43日以降は記録できないそうです。従って、毎日歩いたとして一ヶ月に一回はリーダー設置店に行く必要がありそうです。


↓種を咥えて飛んで行くぞ・・・画像を大きく出来ない訳がある(^^♪

エゴノキの実の皮をむいて中の種を食べるのです。

↓皮がむけた実もあり、これを咥えて飛んで行きます・・・早くてカメラマン泣かせです。

↓やっぱり種を咥えた自慢げな姿が一番


↓めがね橋の土手に這いずっていたヒキガエル・・・Taroと睨めっこしたけど勝ったのはどっちかな?

アキアカネの産卵・・水溜りに産卵しても無駄だと思うけどね。

↓アオスジアゲハの乱舞

↓魚を咥えていたら最高のシーンだったのになぁ!(^^)!

AKB 4/17,338