よこはまウォーキングの疑問


これがTaroが使っている歩数計です。鳥見散歩から帰宅して歩数計を見たら、「10000」丁度だったので撮りました(^^♪
10000で止めるのは難しいことです。偶然ですぞ(^_-)-☆
よこはまウォーキングポイントのことで最近こんなことがありました。
一つは、この事業の関係者?に会った時に「一日平均10万歩以上歩く人が居るけど」と話しかけたらこんな答えが返ってきました。
『「歩き過ぎに注意」をHPに出しました。歩数計のデータを調べてみたけど夜間歩いた記録は無いので、これ以上は調べられない』
二つ目は、最近HPに「プリント用リーダー設置場所区別一覧」が載っていることです。
なにこれ?「リーダー設置場所へ行ったら何かプリントしてくれるの?」と思った方居ませんか。
事務局に聞いたら、リーダーの設置場所一覧を印刷しやすいよう区別にpdfファイルとしただけで、誤解を招きやすいので分かり易く修正するそうです。

↓だんだん人馴れしてきました。

↓めがね橋にて

↓コシアキトンボ

↓宮沢橋まで来ました。

AKB 4/19,091