キンモクセイが香る

午後帰宅したらTVで御嶽山噴火のニュースにびっくり!そして、なまなましい噴火の動画がYoutubeに・・投稿者はどうなったのかな?
アクセサリーシューカバーの持ち主が分かりました。落とした本人は気が付いていませんでした。
今日は一日中北の風がやや強く曇がちで肌寒い感じの日で、北風にのって三ツ境小の運動会のマイク音が流れてきてました。昨年は現場で撮影していたな。
ヤマガラは来てくれるのですが、枝かぶりが多くとにかく撮り難かったです。
悪戦苦闘した結果をご覧ください。
↓実から種を取り出すところ


エナガ

↓アオモンイトトンボ・・・胸の部分が水色なのが気になります。

↓今日はワンチャンスでした。

↓気が付けばキンモクセイの香りが。