ウォークラリー2015に参加

右膝の状況確認の為GOGOせや商店街ウォークラリー2015に参加してきました。
瀬谷駅前いちょう通り商店会から三ツ境中央通り商店街のアライ靴店までの約4kmを一時間半かけて歩いてきましたが、痛みを感じませんでした。
このウォークラリーでは五つの商店街を廻り3個以上のスタンプを押してもらうと参加賞をもらえます。
また、各商店街(会)によるいろいろな企画に参加するとおまけがもらえる楽しみがあります。
今日だけの企画でしたが、三ツ境南口商店街ではスタンプを3個以上貰うとお買物券がもらえる企画があり、Taroは500円のお買物券をもらい靴を買ってきました(^^♪
三ツ境駅前商店街の店では昔の商店街や駅の写真が飾ってありました。
このイベントは5月29日まで。
瀬谷駅いちょう通り商店会のチェックポイントの一つ

↓参加賞・・ピンバッジとソーラーLEDライトキーホルダー

↓昔の三ツ境駅付近


AKB 10/18,944