Windows10アップグレード対応

ネットでWindows10へのアップグレード情報を見ていたらブログの書き込みが遅くなってしまった。
PCメーカー、ソフトウエアーメーカーや周辺機器メーカーの対応状況はここを見れば分かります。
TaroのWindows7機はまだ対応可の情報はありませんでしたので追加情報を待ちましょう。
Windows8.1機とプリンター2機種は対応可でした。
プリンタ以外の周辺機器とアプリケーションソフトはこれからぼちぼち調べることにします。
まぁ2〜3か月もすれば対応状況がはっきりするでしょうから、アップデートするにしてもそれからですね。


オオヨシキリは午前も午後も宮沢遊水地周りの葦原に居ましたが、あちこち移動しているようです。
姿は見ることは出来てもすぐ引っ込んでしまうので、撮影は困難ですが根気よく待っていれば・・・・保証はしません(^_-)-☆

カワセミ


↓ホシゴイ

ヤマガラ・・・一日に一回はやって来ます。

↓ウチワヤンマ

↓アオモンイトトンボ

AKB 5/19,305