夏祭りでの神輿渡御

これから暑くなるそうですがTaroの今年の夏は今日で無事終了しました(^^♪
今日は三ツ境駅南口商店街の御輿渡御、いろいろな場面を動画で撮ってみましたが、この暑さと神輿の熱気で圧倒され失敗の連続、終わってみれば思うように撮れなかったなぁ!(^^)!
撮った中から、白姫神社の御輿が三ツ境駅構内を通る(渡御)様子とドッコイ御輿が坂を下って行く様子を載せておきます。


今朝も早く目が覚めて、早朝の鳥見散歩でした。
カワセミの幼鳥が居て、カワセミホバリングに遭遇して、ギンヤンマとアオモンイトトンボの産卵シーンがあって、やっぱり早朝の方がターゲットが沢山ありそうですが・・・
カワセミの幼鳥

↓P900の1800mmで撮ったホバリング・・いい条件ではなかったけど。

↓ギンヤンマの産卵

↓アジアイトトンボの産卵

アメリカフヨウ

↓コフキトンボ

AKB 3/20,869