三ツ境サンバ

三ツ境南口商店街の夏祭り初日の恒例となった三ツ境サンバを撮りに行き、今回はP900を持参してなんとか動画で撮りたいと頑張りました。
スタートは観客も少なく静かにスタートしたのですが、リオ五輪の影響か次第に盛り上がり、もみくちゃになり撮影どころではなく・・・・
それでも何とかその雰囲気だけでも撮りたいと・・・一部は何とか撮り終わりましたが、二部を撮る体力は残っていませんでした・・・年だね・・残念(^_-)-☆


今日は朝5時ごろ目覚めたので早朝鳥見散歩にでかけました。
曇り空だった影響なのかカワセミとあちこちで出会ったのですが、足の黒ずんだ個体に三か所で出会い二番子なのか一番子なのかは判別が難しい。

←昨日と同じ個体と思われます。
↓コフキトンボ

AKB 2/20,866